mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

三つ又沼  ムラサキハナナ    

訪問ありがとうございます






きょうは  三つ又沼  ムラサキハナナ  です



4月中旬の土曜日です

ひさしぶりにカメラもって どこかいきたいね。。。

菜の花をみたいと思い 出かけてみました

モトクロスの大きなレースがあったようで 開平橋は大混雑

迷い込んだ先に 思いがけずみつけた 三つ又沼ビオトープです

ムラサキハナナの群生にであいました



16A_7592 v










16A_7613 v










16A_7635 v










16A_7652 v










16A_7660 v










16A_7605 v



荒川の河川敷です

うっそうとしたところで 数人の人にであいましたが

ひとりではいけないようなところでした (笑)

思いがけずみつけたすてきなところ

またいつか 行ってみたいです


次回につづきます




きょうも ありがとうございました

きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード