mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

息子宅へ  

訪問ありがとうございます





きょうは  息子宅へ  です




写真がなくて 日常写真です

息子ふたりとうちの予定がなかなかあわず

やっと行ってきました



息子のマンションのエントランスにあったツリー


DSC04471 vvv










行くと必ず ここを撮ってしまうわたしです

マンションの中央になります


DSC04478 vvv










ベランダからの眺め

方角的に スカイツリーは見えません


DSC04560 vvv










DSC04562 vvv




こんなのしかないです (笑)

家族写真を載せる勇気も残念ながら ありません




帰りに 三郷のイケアに寄ってきました

楽しくって 一生懸命見てしまいます



きょうをいれて いよいよあと2週間になりました

ラストスパートです





きょうも 訪問ありがとうございます


コメント欄 閉じさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード