mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ことしも終わりです & いぬばか  

訪問ありがとうございます





きょうは  ことしも終わりです & いぬばか  です




いよいよ ことしも終わりです

ことし一年 ありがとうございました

わたしのブログにきて下さった方たち ありがとうございました

コメントくださった方たち ありがとうございました

また来年 よろしくお願いします

来年も きっと写真撮り続けるでしょう






最後に 水仙の花です



N16_3229 vvv










N16_3220 vvv










いぬばか  コミックです

22巻 一気に読みました


N16_3260 vvv



『いぬばか』は、桜木雪弥による日本の漫画である。

犬を題材にした動物漫画として週刊ヤングジャンプに2009年35号まで連載され、

月刊ヤングジャンプ2009年9月号より移行し、2010年5月号まで連載された。

コミックスは全22巻。

犬に対して不思議な能力をもつ“いぬばか娘”が田舎から上京し、

都内のペットショップ「わっふる」で働く日常をコメディタッチで描いている。

作中には様々な種類の犬が登場する。 ウィキペディア



クッキー(Mダックス) と ティー(ロングコートチワワ) が 爪切りなどでお世話になっている友達(元ブリーダー)から

借りて 読みました

泣けて泣けて どんだけ泣いたか~(笑)

犬を飼っている人には よくわかる話

これから犬を飼う人に ぜひ読んでほしいです



ことし後半 人間関係で嫌な思いを何度もしました

でもね 最後に読んだこの本は 純粋によかったです

マンガも いいものですね

興味のある人 ぜひ読んでみてください

うちの子たちも 来年2月で10歳と8歳になります

いつまでも元気で わたしのそばにいてほしいです



また 来年です

よいお年をお迎えください




きょうも 訪問ありがとうございます


コメント欄 閉じさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード