mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ガーベラ  

訪問ありがとうございます





きょうは  ガーベラ   です



F17_5069 vvv









F17_5089 vvv




なかなかうまくいきません

水滴の中の花 もっとくっきりさせたいです






ご心配いただいてますが。。。

実は 体調崩していまして

やっと回復の兆しです

最初は 左肩から腕が痛くて整形外科を受診

頸椎に変形が見られるとのことで 頸椎ヘルニアと診断されました

その後 左腕に発疹があらわれました  

もしかして???

皮膚科にかわり 帯状疱疹と診断されました

神経の痛みは本当にぴりぴりと突き刺すような痛みです

だるくて 薬も効かないような痛みもあります

頭がびんびん痛いのは ほんとつらかったです

何もする気にならず ひたすら痛みと闘いました

こんなこと いままでなかったです

何時何があるか わからないですね

免疫力が落ちているとか ストレスとか いろいろとあるようですが

これからはもう少し 健康管理に気をつけようと思います

発症して10日ほど まだ左腕に痛みがかなりあります

当分 薬をのむことになるでしょう




コメント欄 あとしばらくお休みさせていただきます






きょうも 訪問ありがとうございます


コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード