mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

大宮第二公園 梅の花 つづき   

訪問ありがとうございます





きょうは  大宮第二公園 梅の花 つづき  です




4日の日の 梅の花つづきです


DSC05189 vvv










DSC05192 vvv










DSC05195 vvv










DSC05187 vvv










DSC05200 vvv




月曜日 病院行ってきました

2週間分の薬がでて たぶんこれでいいでしょうと言われました

帯状疱疹 変な病気です

最初の1週間は 本当につらかったです

わたしの場合 左肩から腕の痛みでした

神経の病気ですから まだすっかりよくなったわけではないです

4種類もの薬が出て よくのみました

こんなこと いままではじめてです

今年の厄は これで終わりにしたいです

カメラも落としちゃったことだしね。。。(笑´∀`)

今年は これからいいことばかりの予定です






きょうも 訪問ありがとうございます

きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード