mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

賞品のケース届きました  

訪問ありがとうございます





きょうは   賞品のケース届きました    です




少し前の 癒やし系わんこフォトコンの賞品として

オリジナルiPhoneケースをいただけるとのこと

画像を選んでお願いしました

息子にあげるつもりなので わんこの写真ではありません

モノクロ調にしたので 渋いかな~


F17_6445 bbb









おまけのわんこたち

この日午前中 狂犬病予防注射行ってきましたよ

ティーちゃん おひげが目立ちます (笑´∀`)


F17_6453 bbb










クッキーはカメラ嫌いなので いつも目をそらします

鼻が長いね

普通のダックスに比べると短いんだけど。。。


F17_6456 bbb






きょうも 訪問ありがとうございます

きょうは コメント欄閉じます
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード