mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ナガミヒナゲシ と ビションフリーゼ  

訪問ありがとうございます





きょうは   ナガミヒナゲシ と ビションフリーゼ     です



もう一度 撮りたくて行ってきました

この日は 風が強く

ナガミヒナゲシは 風にふかれていました

オレンジ色の楚々と咲くかわいいこの花 わたしはやっぱり好きですね



DSC08765 bbb










DSC08766 bbb










DSC08780 bbb










DSC08781 bbb









かわいいわんこにあいました

ビション フリーゼ くん

共通の友人がいることがわかり

話が弾みました

わんこの名前 聞いたのに忘れてしまいました


DSC08816 bbb










DSC08819 bbb





きょうも 訪問ありがとうございます

きょうは コメント欄とじます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード