mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

しらさぎ公園で  

訪問ありがとうございます





きょうは   しらさぎ公園で  です




前回のラベンダー山のある公園です

小さな池があります


アサザです


DSC01132 bbbbb










びっくり 蓮が咲いていました


DSC01142 bbbbb










DSC01151 bbbbb










パンやさんがあります

早くに売り切れると聞いていましたが

運良く 買えました

そこに咲いていた花

名前なんでしたっけ?  忘れてしまいました


DSC01154 bbbbb










タチアオイ 

八重でしょうか?

色もとてもきれいな色でした


DSC01158 bbbbb




きょうも 訪問ありがとうございます

きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード