mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ラベンダー これで最後です  

訪問ありがとうございます





きょうは  ラベンダー これで最後です   です




見頃のラベンダーを見たくて

またまた行ってきました

はかってみたら うちから 13kほどありました

こんなに通ったことは いままでなかったです (笑´∀`)

22日 朝8時頃です

まだ人もまばら ゆっくりできました



DSC01168 vvvvv










DSC01183 vvvvv










DSC01213 vvvvv










この日は 風が強く ラベンダーも大揺れ

揺れながらも 蜂さんは元気に飛び回っていました

写真を撮るのは大変でしたが たくさん撮ったなかでみられるものを。。。


DSC01249 vvvvv









DSC01251 vvvvv





この後で ラベンダー山へ

次回 しらさぎ公園です




きょうも 訪問ありがとうございます

コメント欄 とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード