mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

しらさぎ公園の花たち  

訪問ありがとうございます





きょうは  しらさぎ公園の花たち   です





前回のつづきです

ラベンダー山をみてから

しらさぎ公園へ行きました




紫陽花です


DSC01266 bbbbb










DSC01281 bbbbb










池には蓮が この前よりもたくさん咲いていました


DSC01268 bbbbb










DSC01277 bbbbb










DSC01282 bbbbb










DSC01284 bbbbb



いろんな花が咲いていました



ラベンダーと菖蒲 ことしはよく通いました

近いから出来たことです

それにしても わたしにしては珍しいです (笑´∀`)





きょうも 訪問ありがとうございます

きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード