mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ウツギとミニバラ  

きょうは 雨です

肌寒いですね





昨日夕方とった 庭の子たちです



ウツギ

かわいいつぼみから 小さなお花になりました


011 521













010 521













ミニバラです


012 521








きょうはお花の写真がとれません

わんこ達も ねんねびよりなようですし






写真 とってもむずかしいけど

楽しんで撮っていこうと思っています

わたしのこれからの人生 もうわんこと写真しかないですね~(笑)


スポンサーサイト

Posted on 13:50 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: 4

コメント

雨の日

雨の日の方が花が綺麗ですね。
色が飛ばずに残って呉れました。

自分で確認しながら、前に進んで下さい。
(応援)



URL | ijin #7ozVZe.w
2012/05/22 15:49 | edit

ijinさん コメントありがとうございます

楽しみながら 写真がんばっていこうと思います
またご指導お願いします

URL | maman #-
2012/05/22 17:40 | edit

このウツギは 何ウツギでしょうか?
うちのは ヒメウツギなんですが
私は ハコネウツギが 大好きです。

今日は 夫宅で 庭仕事をして来ました。
樹木は 自分が管理するので
お花はお願いね~~と言われました。

額縁 可愛く出来たので 明日UPの予定です。

これからの人生 わんこと写真だけなんて 思わないで
一緒に 頑張りましょう!!

嫌な事に目を向けないで
私は幸せだ==と節を付けて歌うと
気持ちが前向きになるよ~~と友人に言われ
辛くなると そういって自分を励ましています。。

URL | はーと #-
2012/05/22 21:25 | edit

はーとさん コメントありがとうございます

ヒメウツギもありますが これは いまはわかりません
あとでタグをみてみますね

よかったですね
おねがいされたなんて がんばりがいがありますね
今日そちらはお天気よかったんですね
こちらはいちにち雨でした

わんこと写真だけというより そこから広がる世界といった方がいいですね (笑)

そうそう そういう気持ちでね 
がんばりましょう

リンクはらせていただきました

URL | maman #-
2012/05/22 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード