mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

薔薇園の薔薇   

薔薇園の薔薇です


気にいったもの きょうは少しアップします






明るい陽ざしのなかで どうすれば薔薇が美しく生き生きととれるか

考えて撮ったつもりです




065 5 24













066 5 24













099 5 24






どうでしょうか?

ご意見 アドバイス ぜひ聞かせてくださいね



きょうも見ていただいて ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 00:36 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

薔薇園の薔薇ですか?
凄く素敵ですね。
太陽浴びていていいですよね。
色も飛んでいないし、

私も花を撮る時はAVで絞りにして撮ります。
その中をオートではなく、お花だけど、風景にしてます。
これは上手い人が教えてくれました。

ほんとうに写真は奥が深いからでも楽しいですよね。
もう今はまってるので、撮りたくって仕方ないですね。
背景も考えていくともっといいのかもと思いました。
私もまだまだ勉強中なので、またいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m

URL | Loveママ #JAx.geIE
2012/05/25 15:48 | edit

いま そちらへ行って帰ってきたら
なんだか私の薔薇の バック うるさいですね~
写したい薔薇だけをとったほうがいいのかしら?

またわからなくなりました

風景にするのですか?
意味がよくわかりません 泣

なにをやっても ?ことばかりです

URL | maman #-
2012/05/25 17:16 | edit

はじめまして!
今日は私のブログに訪問してくださりありがとうございます。
さっそく遊びに来てしまいました^^
バラ、綺麗に撮られていますね!
バラは花びらの巻きの綺麗なモデルさんを見つけるのが
難しくって、私はトホホ・・な感じでした^^;
バックが暗い方がバラは映えるのでしょうけど
バラの鮮やかさが際立って、綺麗に撮られていると思います。
リンクのお話、ありがとうございました。
私もリンク頂いてもよろしいでしょうか?

URL | ゆう #-
2012/05/25 23:15 | edit

ゆう さん コメントありがとうございます

何度か見させていただいてました
Loveママさんとお友達ってわかって 
勝手に親近感デス

まだまだ初心者で なにもわからない私です
いろいろと教えてくださいね

よろしくお願いします

URL | maman #-
2012/05/25 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード