mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

薔薇園の薔薇 つづきです  

薔薇園の薔薇 まだまだ続きます



わたしの好きな薔薇

毎年同じ場所で わたしを待っていてくれます

ことしもあえましたね


018 5 24












これは名前を覚えてきました

ブルームーンです


030 5 24












こんな感じで 薔薇はまさに見ごろでした


074 5 24












最後は 横向いた美人さん


084 5 24











きょうもみてくださって ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 00:05 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: 4

コメント

アンジェラとブルームーンなら、知ってるわ^^
ブルームーンは、香りがいいのよ~私は枯らしてしまったけど。

今はバラの真っ盛り!
カメラマンは忙しいね\(◎o◎)/

URL | ksddd #Ytk3Wfxk
2012/05/26 11:13 | edit

ksdddさん コメントありがとうございます

わたしね アンジェラ好きです~
植えようかと思うけど ネットではもうすでに売り切ればかりでした

この前行った時の写真が まだまだあるんですよ~
いっぱいです

また見てくださいね

URL | maman #-
2012/05/26 14:11 | edit

こんにちは♪
バラ園のバラとっても素敵ですね。
ブルムーンって有名ですね。
私も知ってます。
私撮ったと思います。

いい感じに撮れていると思いますよ。
バッチリですね。
光達が見える写真が私は好きなんですが、この前は雨の後のバラ園でしたから、残念でした。
mamanさんのお写真から光が見えます。♪

昨日書かせてもらったこと、わかりませんよね。
同じcannonだからMENUってありませんか?
その中にピクチャ―スタイルって言うのがあります。
スタンダート゛とかいろいろありますが、それを風景にするとお花も綺麗に撮れるよと教えてもらってからずーと風景にしてありますよ。
またわからなかったら言ってくださいね。
私もバラ沢山あるのだけど、いつまでバラで行こうかな(笑)私もまだまだ初心者です。よくやく2年経つ所です。これからですね。(^-^*)/

URL | Loveママ #JAx.geIE
2012/05/26 16:03 | edit

Loveママ さん コメントありがとうございます

おしえていただいて 設定できました
そうなんですか?
でも どうしてなんでしょうね
それがわかりません

またいろいろ教えてくださいね

URL | maman #-
2012/05/26 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード