FC2ブログ

mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

星に願いを  

訪問ありがとうございます





きょうは   星に願いを   です




少し前のものになります

星を撮りたくて 行ってきました

秩父の美の山です



output_comp 102 LP b-2bbbbbbb







output_comp 102 LP ccbbbbbbb






あとで気が付いたのですが

天の川が写っています

ぼんやりですけどね


DSC01280bbbbbbb.jpg




家からは 車で2時間ほどかかります

夜中に駆り出されて 寒い寒いというものだから (専属アシスタントさんが)

1時間が限界です

星を撮るのは2時間は欲しいのですけどね

ひとりで夜中の撮影は できないので

ハードル高いです

それでも星を撮りたくてしかたないわたしです








きょうも 訪問ありがとうございました

スポンサーサイト



Posted on 10:00 [edit]

category: 夜景

tb: --   cm: 6

コメント

わーーーーー!
めっちゃ綺麗ですねー!
そうだよね。きっと2時間以上は欲しいと思いますけど、
相方さん、よほど寒かったんだろうね(笑)

URL | onorinbeck #-
2020/04/15 11:34 | edit

こんにちは。

こんにちは。mamanさん

お寒い時の2時間はお辛いですね。

でも素敵なお写真。。素晴らしいです。

おつかれさまでございました。

URL | 秋桜 #BWgGc7Fk
2020/04/15 12:57 | edit

こんばんは♪
とっても綺麗な星空ですね♪
寒い中、撮影に行った甲斐がありましたね♪
見せて頂き、どうも有り難うございました♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6
2020/04/15 21:45 | edit

 onorinbeckさん  コメントありがとうございます

昼間だったら ひとりで行くこともできますが
夜中はさすがに 無理ですね
けっきょくは 頼らざるをえません (笑)
わたしの写真生活は 影の力が大きいです

URL | maman #-
2020/04/18 23:59 | edit

 秋桜さん コメントありがとうございます

お返事遅くなりました

今日は大雨でした
雨も困ります

URL | maman #-
2020/04/19 00:01 | edit

 マルリッキーさん  コメントありがとうございます

星撮影は いろいろと大変ですが
焦らずやっていかないとです
がんばります

URL | maman #-
2020/04/19 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード