mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

タックカフェさんで ランチパーティー  

きょうも 訪問ありがとうございます








11月の終わり ランチパーティーのお話です

女子ばかり 30代から60代までの13人

わたしのはいっているサークルのメンバーです

何のサークルかは ないしょね (笑)






タックカフェさんです

tack cafe

電話&FAX 048(729)7066

埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39






スペシャルメニューのランチです

お肉の人 お魚の人 それぞれ好きな方をいただきました



page 1128









デザートです

豪華でしょ~



015 1128





にぎやかに なごやかに~おしゃべりはつきません

みんなそれぞれ個性ある元気な女性たちです

刺激しあって これからも若く元気に~気持ちだけはね







帰るころには もう外は暗くなってきて

すてきな雰囲気でしょ

オーナーさん お世話になりました



023 1128







おまけ

ないしょね~とかいいつつ

レッスンで着るブラウス つくりました

maman 洋裁やる人です



049 125


hinagikuさん アップしましたよ~

みてくださってますか?








きょうも みてくださってありがとうございます



きょうはコメント欄 閉じさせていただきます





ランキングに参加しています

気に入っていただけましたら 応援ポチっとお願いします

どちらかひとつ いちにち いちポチ お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

拍手コメントは非公開になっています
スポンサーサイト

Posted on 00:10 [edit]

category: カフェ&お食事

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード