mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

冬枯れの情景  

訪問ありがとうございます







Yちゃんのうちに行ったとき とりました

いつも お花をとる時は きれいな子をみつけます

でもね

こんなのが目にとまって

思わずとってみました



025 12















026 12















057 12















058 12




冬の陽をあびて きらきらときれいでした

誇らしげに わたしの視線を受け止めてくれましたよ








きょうも みてくださってありがとうございます










ランキングに参加しています

気に入っていただけましたら 応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

拍手コメントは非公開になっています
スポンサーサイト

Posted on 00:10 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード