mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ふたたびの藤  

訪問ありがとうございます






もう一度 玉敷神社の藤です

前に行ったとき モデル撮影会があるとのパンフをもらい

経験してみたいと

藤の花ももう一度撮りたいと 夜中に決心!

早めにつきましたが 先客はたくさんいました



007 56










019 56










032 56










047 56










066 56



モデル撮影会は 市が主催で無料でした

初めての経験でしたが 雰囲気にのまれて

いつしか夢中に

ミス藤娘 ミス着物 若くてかわいくていいですね~

思った通り 男性ばかり (笑)

わたしのほかに女性はふたりだけでした

100人くらいいたでしょうか

写真は 了解とっていないのでのせられません

でもね いいのが撮れたと 自己満足です






きょうも みてくださってありがとうございます



コメント欄 とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントからお願いします

お返事に伺います




拍手コメントは非公開になっています
スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード