mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

緑に癒されて  

薔薇園へいったとき

薔薇ではないものにも であいました



緑にこころ惹かれて



076.jpg








なんていう名前か わからないけれど

テニスコートの横に 何本か大きくそびえてました


080.jpg












あやめ園の一角に咲いていたお花たち


090.jpg









089.jpg








きょうも見てくださって ありがとうございます

スポンサーサイト

Posted on 23:23 [edit]

category:

tb: --   cm: 2

コメント

この時期にしか見られない初々しい新緑の写真ですね^^

花も好きだけど、もっと大好きな緑。。。

山あるきにハマったのも、山の新緑でしたね^^

URL | ksddd #Ytk3Wfxk
2012/05/14 04:21 | edit

ksdddさん コメントありがとうございます

メタセコイアだと 教えてもらいましたよ
スギ科らしいです

山歩き わたしは縁がありませんけど
きっと一生無理でしょうね

URL | maman #-
2012/05/14 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード