mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

行田  古代蓮会館の展示室にて  

訪問ありがとうございます





行田 古代蓮会館の展示室で撮らせていただきました

(了解いただいています)




作者さんです

すてきな女性です


164 0706







161 0706







166 0706







160 0706




外で長い時間 蓮の花を撮って歩き

古代蓮会館の中に駆け込んだのはいいのですが

その後ソファに座り 30分ほどはふうふういってました

その時聞こえてきたお隣のカメラマン男性二人の会話

一人の方が 救急車で運ばれたことがあるそうです

その時点滴を受けて元気になったと

その点滴の中身は 食塩水だったと

すみません 聞いてしまいました

大きな声だったから しかたないですね~(笑)

暑いぞ熊谷の隣の行田ですから 暑いわけです

これから猛暑がつづきます

みなさん気をつけて がんばりましょう





きょうもみてくださって ありがとうございます




コメント欄とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントからおねがいします

お返事にうかがいます

拍手コメントは非公開になっています

スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード