mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

行田  古代蓮会館展望台より  

訪問ありがとうございます





行田 古代蓮会館の展望台に上りました

田んぼアートです



173 0706







167 0706


ガラス越しなので 画像がよくないです






蓮池をみおろして


175 0706







帰るころには 青い空が広がっていました

この日 関東は梅雨明けでした



181 0706



暑い日でしたが 

古代蓮の魅力にはまったわたしです





きょうもみてくださって ありがとうございます




コメント欄とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントからおねがいします

お返事にうかがいます

拍手コメントは非公開になっています

スポンサーサイト

Posted on 07:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード