mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

あかちゃんツバメ  

訪問ありがとうございます




台風11号は 大きな被害を残しました

被害の出た地方の方 お見舞い申し上げます

わたしのすむ関東でも 警報が出ていました

雨は時折強く降りましたが

さほどではなかったです


実は きのうは藤祭りのフォトコンの表彰式だったのですが

頭痛いし 台風が心配で 欠席してしまいました

後日 いただきに行く予定です


青森で震度5弱の地震もありました

ブロ友さんがいらっしゃるところです



テレビをずっとみていると 心配で心配で頭が痛くなってしまいます

気がつよいのに 小心者のわたし

天災はいちばん嫌です








気をとりなおして

きょうは あかちゃんツバメ です

野木のひまわりを見にいったとき (8月2日)

途中でよったドラッグストアの入り口ちかくに

巣がありました

 
親鳥です

お母さんかな?

お父さんもいるのかな?


IMG_1929のコピー


この写真をとらせてくれたあと どこかへ行ってしまいました

餌をさがしにいったのかな?






子供たち


IMG_1945.jpg







IMG_1958.jpg



残念ながら 頭だけだしてて

こんな風にしかとれません

ツバメの巣 はじめてみました

もっとよくみてみたかったです





きょうも ごらんいただきありがとうございます
  


コメント欄 閉じさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: 生物 

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード