mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

風に揺れるコスモス つづきです  

訪問ありがとうございます





台風18号 またまた大きな被害が出ています

わたしの地方では きのうから雨がかなり降りましたが

(大雨洪水警報でていました)

お昼頃には日も差してきて ほっとしました





きょうは 風に揺れるコスモス つづき です




後ろ姿が 気になって。。。


CHI_0061.jpg







CHI_0072.jpg







CHI_0086.jpg







CHI_0081.jpg







CHI_0092.jpg



貸切状態のコスモス畑です

それでもときどき見物の人が~

道なき道で 出てこれなくなって

やっと出られたと思ったら 

老人ホームの方たちが お弁当食べているところでした (笑)



また コスモスを追いかけましょう




きょうも ごらんいただきありがとうございます
  


きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード