mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

雪の日  

訪問ありがとうございます





きょうは 雪の日 です


30日(金) きのうのことです

雪が降るなんて あまりないことだから

決死の覚悟で というより かなりいそいそと出かけました(笑)

湿った雪は 散歩から帰るころには 

いつしかやんでいました

予報通り 5cmだったでしょうか




雪が似合う光景はないかと

歩いていける 法光寺いってみました



途中の竹林です


ABC_4843.jpg








ABC_4850.jpg








ABC_4851.jpg







法光寺です

雪の降る中 ひっそりと わたしひとりです


ABC_4854.jpg








ABC_4866.jpg








ABC_4868.jpg



このあと 蝋梅のある方へいき

蝋梅 梅のつぼみ マンサク を撮って帰りました

次回 ごらんください





きょうも ごらんいただきありがとうございます
  

コメント欄 閉じさせていただきます
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 景色

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード