mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

夕暮れどき & コハクチョウのこと  

訪問ありがとうございます





きょうは 夕暮れどき & コハクチョウのこと です


去年12月中旬にとったものです


CAA_0376_20150307201755f76.jpg




コハクチョウのこと

実はショックなお話です

川島のコハクチョウが ボーガンの矢でうたれたそうです

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=check&id=3308009&__from=mixi

ブロ友さんのところでみました

教えてきてくださった方も おふたりいました

ひどいことをする人がいます

病院で手当てを受けたようですが その後のことはまだわかりません

怪我の回復を祈ります

マルリッキーさん おしらせありがとうございました



2/28のコハクチョウです


IMG_5631.jpg





ブログ村ランキング再開しました

たくさんの方に応援していただいてます

ありがとうございます


わたしのブログのおつきあいは 相手の方にあわせます

みてくださるだけの方には わたしもそっとみせていただきます

コメントくださる方には わたしもコメントいたします

ブログ訪問して ランキング参加している方でしたら応援ポチして帰ります


ランキングのためだけのおつきあいは 遠慮させていただきます  






参加しました バナーをクリックしていただけるとうれしいです
  
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


きょうも ごらんいただきありがとうございます


きょうはコメント欄 閉じさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 景色

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード