mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

日曜の薔薇園は。。。  

訪問ありがとうございます





きょうは  日曜の薔薇園は。。。 です



さすがに日曜は 人がいっぱいでした

強い日差しの中で

ローズウエディングがありました

今年はじめての試みらしいです

午前と午後とで 2組のカップルさんが結婚式をあげました

わたしは少し遅れて行って 午前の部をちょっとだけ見ました

なにしろすごい人で カップルさんはステージの上

撮るには撮ったのですが。。。






バラの写真です


P5170029 bu








P5170023 bu








P5170021 bu








P5170020 bu








公園の方も 人がいっぱいでした

緑の写真です


P5170036 bu








P5170046 bu




ウエディングのカップルさんを撮ろうと バラの植え込みの中に

若いカメラマンさんが 3人も入って撮っていました

わたし よほど注意しようかと思いましたが。。。。

できませんでした

だめなことはだめです

そういうことしてると カメラマンさん全体が白い目で見られますからね

マナーは守りましょう



この日は ふだんあまり使わないミラーレス

使いこなせないわたしでした





ランキングに参加しています

よろしかったら 応援クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


きょうも ごらんいただきありがとうございます



きょうは コメント欄とじさせていただきます

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード