mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

いつもの散歩道  

訪問ありがとうございます





応援クリックお願いします

きて下さった方みなさんが ポチっと応援してくれたらうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村






きょうは  いつもの散歩道 です



8日(水)のことです

曇り空だけど なんとか雨は降らない予報

ひさしぶりの散歩道です

蓮が咲く田んぼがあって 去年のように咲いているかといってみました

でもね なぜか2輪だけ


155_7778 v










155_7782 v










蓮とのコラボを撮りたかったのに

あまりにさみしいです


155_7772 v










カンゾウでしょうか?


155_7780 v










ハトさん


155_7784 v










カモの親子も田んぼにいます


155_7787 v



咲き終わったわけではないようです

去年は田んぼ一面に咲いていた蓮が ないのです

ちょっとというか かなりがっかりしました

次回は お花たちです






ランキングに参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



きょうも ごらんいただきありがとうございます


きょうは コメント欄とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントでお願いします



Posted on 10:00 [edit]

category: 花&植物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード