mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

ちょっとうれしいこと ありました  

訪問ありがとうございます







きょうは  ちょっとうれしいこと ありました です




県議会から 封書が届きました

去年秋の 県議会フォトコンテスト 入選した作品がメールマガジンに掲載されたとのおしらせです

コメントをお願いしますといわれていて 送ってありました

それが今回配信のメールマガジンに掲載されたようです

2月の表彰式で賞品もいただいてあるのに

また今回 図書カードをいただきました

金額的にはわずかですが 一報だけですませないところがにくいですね



155_8141 v










メールマガジンの掲載部分です


155_8145 v










この作品です

以前もアップしてあります

孫のナナちゃんとママ(息子のお嫁ちゃん)です


無題 popi-




暑い日に うれしいことがありました





きょうも ごらんいただきありがとうございます



ランキングに参加しています

応援クリックお願いします


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




きょうは コメント欄とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントからお願いします

スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: フォトコン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード