mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

仙台 七夕まつり  

訪問ありがとうございます





きょうは  仙台 七夕まつり  です




7日(金) いってきました


東北を代表する夏祭りの一つ 仙台市中心部の商店街は色鮮やかな七夕飾りで彩られます

市内の中心部には色とりどりの吹き流しや短冊などで彩られた、およそ3000本のささ飾りが並んでいます

期間中は210万人の人出だそうです



P8070129 v










P8070068 v










P8070130 v










P8070133 v










P8070135 v










P8070161 v



朝 4時ころ出発 仙台のPについたのは 8時ころでした

往復 700kmの旅でした

写真の友達に連れて行ってもらいました



仙台は 大都会です

こちらと同じくらいに暑かったです

アーケードは かなりの人出

すみからすみまで歩いて 写真とって

仙台駅そばに出た時は わたしかなり気分悪くて。。。

お昼のお店も 人がいっぱいでしたし

座ってしばらくすると なんとか元気復活でしたけどね



仙台 つづきます




きょうも ごらんいただきありがとうございます
  


コメント欄とじさせていただきます

コメントくださる方は 拍手コメントからお願いします



Posted on 10:00 [edit]

category: お祭り

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード