mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

災害見舞い  

訪問ありがとうございます







大きな被害が出ています

関東では 栃木 茨城 の被害がおおきいです

ここ埼玉も かなりの雨が降りました

強く降ったり やんだりの繰り返しで

恐怖の時でした

わたしのすむところは 大雨警報はでていましたが 被害はありませんでした


被害の出た地域の方 お見舞い申し上げます

少しでも早く 元の生活に戻れますようにと思います


 






きょうも ごらんいただきありがとうございます
  
スポンサーサイト

Posted on 10:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード