mamanのふぉとだいありー

写真でつづるだいありーです。お花や身近な風景を撮っています。よろしくお願いします。

日光  湯の湖から 湯滝へ  

訪問ありがとうございます





きょうは  日光  湯の湖から 湯滝へ  です



湯の湖


S15_6169 vv










S15_6174 vv










S15_6162 vv










ナナカマド とってもきれいでした


S15_6164 vv










湯滝へ


S15_6207 vv










S15_6188 vv










S15_6202 a vv
 



きょうも ごらんいただきありがとうございます



日光の写真 つづきます



きのうのことです

きれいな紅葉のあとに 書くのもどうかと思いますが

実はきのう 3日 明治神宮の流鏑馬を見に行ってきました

お仲間と 4人で行ってきました

流鏑馬 はじめてです

結果は惨敗  あまりに早くに疾走する

散々でした

嫌なことがありました

あとからまえにわりこんだ人が いざはじまると

わたしたちの前に立ちふさがり。。。

二人の高齢の男性が 周りの非難の声などしらんふりで

どういう神経しているのかと

注意する人もいますが そんな声など聞こえていないそぶりです

わたしももちろん言えません

きっとどこへでも行って 同じようなことをしているのでしょう

いいカメラ いいレンズで そうやってとって どんな写真がとれているのでしょうね

なんとも後味の悪い思いでした

運が悪かったとしか思えませんね

来年行く気になったら 何時間もまえからいちばん前のいい席をとらないとですね (笑)

観客席 シートをおいてくれています

シートの2列は 座って観覧するべきです

そこにあとからきてわりこんで いざはじまるとたってとっているのですよ

マナー違反もいいとこです



写真は そんな状況ですから お見せできるようなものはありません

そのうち アップできるのがあったらします

ルールを守って 気持ちよく写真とりましょう~


Posted on 10:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 12

コメント

もう紅葉!!

日光は,もうあんなに紅葉しているのですね。
湯滝!?
ラッキーパパも日光に行ったことはあるのですが‥‥
そして,華厳の滝と,湯滝!
見た記憶があるのですが‥‥
どうも,記憶がはっきりしません。(泣)
湯滝は,2回行った気がするのですが‥‥(笑)
マナーの悪い人!!
何とかなりませんかねぇ~。
本人は,どう思っているのでしょうね‥‥

URL | ラッキーパパ #-
2015/11/04 12:23 | edit

こんにちは♪
日光の紅葉、とっても綺麗ですね♪
都内の紅葉はまだこれからですが、少し離れればとっても綺麗な紅葉を見られそうですね。

明治神宮の流鏑馬を見に行かれたのですね。
私も行こうかと思っていましたが、混んでいそうで、何だか行くのが面倒くさくなってしまい、結局、行きませんでした。(^^;)
でも、その二人の高齢の男性、どう言う神経をしているのでしょうね(怒)。
後から割り込んできて、人の前に立って写真を撮るなんて、考えられないですよね。
人に迷惑をかけても、自分さえ良ければそれで良いとでも、思っているのかも知れませんね。
最近、入ってはいけない花壇に入ったり、邪魔な枝を折って写真を撮ったりと、カメラマンのマナー違反が多いですよね(怒)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6
2015/11/04 16:05 | edit

日光の紅葉 綺麗ですね。
行ってみたかったわ。

湯滝の水の勢い すごいですね。
迫力があり すごいかっこいいです^^

嫌な事がありましたね。
高齢な二人の男性 マナーを守っていただきたい。
自分だけ良かったら…悲しいですね!!

URL | マロンまま #-
2015/11/04 22:37 | edit

紅葉

奥日光の紅葉は綺麗ですね。
湯の湖から落ちる湯滝は迫力がありますね。
龍頭の滝とは違った趣があります。

カメラマンは、いろいろな方がいますね。
自分勝手な方意外に多いです。
たまに聞く話では、花を撮った後、折ってしまって後の人に撮らせないとか。。
そういう話を聞くと同じカメラマンとして恥ずかしくなりますね。。。
そういう自分も気をつけないと。。。

毛呂山町の流鏑馬も有名ですが、今度どうですか?

URL | yamasa #-
2015/11/04 22:50 | edit

ラッキーパパさん  コメントありがとうございます

24日にいった時のものです
日光はもうこんなにみごとな紅葉でしたよ

マナーの悪い人はどこにでもいるようです
嫌ですね
やはり女だとなめられますから。。。

URL | maman #-
2015/11/05 09:44 | edit

 マルリッキー さん  コメントありがとうございます

日光は 24日でしたが
こんなに紅葉してましたよ

激混みでした
はじめて行ったので 要領がわからなかったので
次はなんとなく
いい場所とれないとだめですね
何時間もまえから場所取りしないとだめみたいです

URL | maman #-
2015/11/05 09:46 | edit

 マロンままさん  コメントありがとうございます

いま秩父の中津峡とかいいらしいですよ

流鏑馬の会場は どこもひどいらしいです
必ずひどい人がいるらしいです

はじめて行ったので 要領がわからなかったので
次はもう少し わかると思います

URL | maman #-
2015/11/05 09:49 | edit

 yamasaさん  コメントありがとうございます

湯滝 素晴らしいですよね
今回 龍頭の滝は混んでいると思いパスしました

カメラマンのマナー 考えてしまいますね
流鏑馬の会場はどこもひどい人がいるようです
女だからとなめられることが多いなって 最近思います
こわもてのお兄さんでもいっしょにいると いいのかも~なんてね

毛呂山の流鏑馬 HPで見たことはありますが。。。

URL | maman #-
2015/11/05 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/05 23:17 | edit

  鍵コメMさん  コメントありがとうございます


10月24日の写真ですから
もう紅葉も終わっているでしょう

まえにじゃまする人が来たら どこかへ移動すればいいのですが
移動すらできない状況でした
二人の障害物の間から とりました
どこでもマナーの悪い人はいるそうです

URL | maman #-
2015/11/06 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/09 22:26 | edit

鍵コメOさん  コメントありがとうございます

どこ行っても マナーの悪い人はいますよね
いつもなら 移動しますが
この日は移動することも出来ず。。。

あいたくない人です

URL | maman #-
2015/11/10 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

メールフォーム

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード